更新日時:2020/06/29 18:53
うなぎ専門店 浜名湖山吹
楽天ジャンル:食品

【浜松市応援!やらまいか福袋】浜松グルメ詰合せ(冷蔵)贈り物 ギフト 食品【浜松市WEB物産展】h-fuku50c

送料無料

5,000円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • clalaさん

    50代/女性

    3

    あんまりでいしたね
    ウナギが入ってるということでいたが
    ウナギは300g
    だまされた感じです
    履きやすくて
    フワフワした感じで
    足が疲れにくく手良いです
    注文番号:300827-20200625-00305740

  • soramari912さん

    60代/女性

    2

    届く前にレビューを見て不安を感じてましたが、内容はやはり、これで5000円?と思いました。
    満足したのは餃子 とちりめん
    みかんジュースは美味しかったですが、値段を考えると絶対に買わないだろうと思いました。
    浜松、がっかりでした。

  • 購入者さん

    4

    餃子、美味しい!!

    7月半ばに、商品が届いた時は、受け取った母が中身が転がっていてぐちゃぐちゃになっていると驚いていました。私は、味は変わらないし特に気にしていませんでしたが、お詫びのメールまで届いてびっくり!笑 他の方のレビューを見てそういう意見もあるのかと思いました。コロナの影響で、何かできないかと思って応援のつもりで初めて頼んだので、ガッカリ感はありません。国産のウナギ、しらす、みかんのプリン、はんぺん、餃子、どれも美味しくいただきました。母がプリンをもう一度食べたいと思ったようで、お詫びの品で期待していましたが、餃子とお茶が届きました。クーポン利用で購入し、お詫びの商品までいただき、もう応援になっていないとは思いますが、コロナが落ち着いたら、現地でまた美味しいもの、浜松餃子を楽しみに旅行したいと思っています!浜松の食べ物が美味しいことは、伝わりました😌ありがとうございました!


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.