更新日時:2019/04/14 18:19
目指したのは大人の上質カジュアルアウター。
イーザッカマニアストアーズ
楽天ジャンル:レディースファッション

【30%OFF】ジャケット M/L/LL/3L レディース アウター コート ジャンパー 長袖 大きいサイズ 綿100% コットン 中綿◆zootie(ズーティー):☆イベント中☆カプチーノ コットン キルティング フードジャケット【返品交換不可】

3,704円

4.39点 / 1,802件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ナナイロバードさん

    40代/女性

    5

    シルエットがキレイ!

    何年か前にインディゴを購入して、毎年気に入って着ています!最近は少し、色あせてきたので買い替えようと思ったのですが、もう売ってないのかなぁ?
    インディゴ再販希望します!

  • 購入者さん

    5

    かなり使えます

    二年前に買いましたが本当にヘビロテしてます。タイトなのでワンサイズ上を買いました。色違いでモクグレーも欲しいから再販希望です!

  • kktonohimeさん

    50代/女性

    2

    品質にムラがある?

    スリムに見えるのに着心地が良く、お気に入りで4枚リピートしていますが、今回これまでと同じMサイズを選んだところ、体型が変わったわけでもないのにひどくパツパツで、下に着たものがはみ出てしまうほど袖も着丈も短く(151センチ、49キロ)、これまで着ていたものと比べると、実際に袖丈も着丈も身幅も2.5〜5センチ短くなっていました。
    問い合わせたところ、デザインなどの仕様変更はないとのこと、理由はわかりませんが、これまでのものより明らかに小さいものが届き、商品の品質にムラがあるように思いました。
    細身のかたまでパツパツだったというレビューがあるのは、品質の悪いものに運悪く当られたのかもしれません。
    検品システムなどについてはわかりませんが、安定的にいい商品でなかったのはとても残念でした。改善していただけるといいなあと思います。
    *追記
    これに関し、こちらが洗濯したせいで縮んだ(新品なので一切していない)、測り方が悪い、など、こちらに非があるように執拗に言われました。
    ただ普通にお買い物したいだけなのに、運悪く不良品らしきものにあたり、その上なぜかこちらのせいにまでされて唖然としています。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.