更新日時:2020/12/03 18:59
153,701枚完売!毎日羽織れる物でありたい。軽くてあたたかなキルティングジャンパー
イーザッカマニアストアーズ
楽天ジャンル:レディースファッション

ジャケット 裏ボア M/L/LL レディース アウター コート フード付 中綿入り 大きいサイズ 長袖 カジュアル ツイード 軽い 暖かい ◆zootie(ズーティー):ユニオン キルティングジャケット[ボアライナー]

5,390円

4.1点 / 606件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    良い出会いに感謝!

    お世話になりました。
    雰囲気の有るお品に一目惚れで…本当にありがとうございました。
    末永く愛用したいと存じます。

  • Ksa8023さん

    40代/女性

    1

    売尽バーゲンで90%OFFで購入しました。
    とてもあたたかいです。
    が、袖のするんとした生地からも中綿が出て、外も中も毛玉だらけ。
    スルンとしたインナーでないと脱いだ時にインナーも毛玉だらけです。
    身頃はゆとりありますが、腕は細いので、薄手のものしか着れません。
    イーザッカさんのエアパンやカットソーなど、色々購入していますが、今回のようにワンシーズン持たない商品は初めてです。
    再販なさる際は、改善されていることを願います。

  • 購入者さん

    5

    柔らかくてあったかいです

    めっちゃ安かったので飛びついて購入。156センチ52キロ。下半身デブ、胸なしです。レビューに小さめと書いてありましたが覚悟の上でMサイズを。確かに腕が細めです。でも柔らかくて暖かいので、中の服は薄めにして着ようと思います。いやー安かった。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.