更新日時:2019/03/26 18:21
【ギンガムチェック柄追加】旬のシルエットに進化した、トレンチコート。
イーザッカマニアストアーズ
楽天ジャンル:レディースファッション

コート / ゆるっとしてて 長くって。ルーズな トレンチ って新感覚。 レディース アウター ジャケット ロングコート ロングジャケット テーラードコート スプリングコート 長袖 ゆったり 春 ◆zootie(ズーティー):ビッグでロングな トレンチコート

5,940円

3.87点 / 30件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    カワイイ

    ルーズトレンチを探していてたどり着きました。ラインがとても広がっているので、膨張後ろをリボンで絞って膨張を抑えました。袖のデザインが変わっていてとても良かったです。袖がフツウだとレインボーブリッジ封鎖できません感が出てしまったと思います。予想以上にあったかいので、秋冬にまたヘビロテします。

  • 購入者さん

    5

    ルーズで可愛い!

    ギンガムチェックにしました。それしかなかったので。でも結果よかったと思います。服は無地のものばかりなので、ギンガムチェックで遊び心が出ていいです。
    大きさは、普段Lサイズの私が着ても大きいなーと思いました。そのまんまだと着られてる感満載なので、袖はたくしあげて、ベルトも必ずして着ようと思います。そのまんまだとだらしない印象になるかな?と私は思いました。
    私の所に届いた商品は、縫製不良も無く、シワにもなっておらず、とても満足のいく商品でした。これで、春・秋・肌寒い時と着れると思うと、コストパフォーマンス的に素晴らしいと思います。
    悩んでる方、ギンガムチェックオススメです。

  • ココアマロン7さん

    40代/女性

    4

    ベージュがなくてカーキを購入しましたが、色合いも少し濃いめで好きな感じでした。ふわっと羽織るのもいいし、ベルトを締めても着られるので着心地も良いです^_^ あまりシワになりにくい感じがして毎日使えて嬉しいです!


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.