商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • mちゃんmちゃんさん

    40代/女性

    5

    555円でしたので普段着に良いかなと軽い気持ちで購入しました。が、これ本当に可愛い。キャンディースリーブが何とも言えません。
    Vネックが深めですので、私は首もとにデザインのあるタンクトップを合わせて着ております。
    ゆったりしていて春らしいデザインです。スカートにもパンツにも合わせられる万能なニットです。今回はまだ肌寒い頃に購入したと言う事もあり、黒を選んだのですが、このデザインならもっと淡いカラーの物を選んでも良かったかな?と思いました。
    リブニットで肌触りが良くて、とっても着心地が良いですよ。
    今はもう完売しているようですが、又再販される事がありましたら、他のカラーをリピ買いしたいと思っております。大ヒット〜。

  • xxmoriexxさん

    40代/女性

    3

    かなり薄手です

    黒とグレーを購入。かなり薄手で春先から初夏くらいまでしか活用出来なそうです。
    セールで買ったのでありですが定価で店頭で手にとっていたら安くても買わないと思います。
    あとラベンダーが欲しかったけど、なぜか白とラベンダーは在庫切れでなくリストにすら載ってなかった。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.