更新日時:2019/01/24 18:15
★1/23 0時再発売★何が届くかお楽しみ♪どきどき バリエーション豊富なパンツのおみくじ福袋。
イーザッカマニアストアーズ
楽天ジャンル:レディースファッション

福袋 2019 レディース 服 【1/28 13:59までの期間限定!】S/M/L/LL/3L サイズが選べる安心の「ボトムス」おみくじ。 ボトムス パンツ ズボン ワイドパンツ テーパードパンツ ガウチョパンツ スキニーパンツ 大きいサイズ 福袋 2019 ◆2019年 おみくじ福袋[ボトムス]

1,080円

3.43点 / 80件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    またやってほしい企画

    サイズが選べてこの値段はとてもよかったです。ボトムスは形、色、決まったものしか着ることがなく、チャレンジ精神のない私にとっては不発に終わったのですが、ここはおみくじという名の福袋。ワクワク感は楽しめました。いつもは着ないようなものでも果敢にトライできる人ならもうめちゃ得です。

  • 購入者さん

    5

    ちょっと長かったけど、いい感じのベージュ系のパンツでした。お買い得でした。サイズが選べるのが良かったです。

  • bre0920さん

    40代/女性

    5

    当たりでした。

    ももきもう裏起毛パンツのダークチェリーが届きました。
    あまり期待はせず、あんまりな色だったら家着にしようと思ってましたが、当たりでした。
    ウエストは緩めですが、薄いのに暖かく柔らかい生地で履きやすいです。
    お得なお買い物が出来ました。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.