更新日時:2020/11/13 18:44
【在庫あり】14時までの注文で当日出荷可能!
イーベストPC・家電館
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

ブラザー PRIVIO(プリビオ) DCP-J987N-W(ホワイト) インクジェット複合機 A4対応

17,974円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • aaaa2020さん

    60代/男性

    2

    過去十数年間、キャノンの低価格プリンターを複数台使ってきた経験を基に評価すると、本機は非常に使いにくい。例えば(本機の使い方をよく知らないためかもしれないが)印刷の設定の仕方によっては、ハガキを印刷できる設定にも拘らずハガキがプルダウンメニューの中に無いことも有った。印刷済みの用紙を取り出す部分が狭いため、ハガキ以下のサイズだと非常に取り出しにくい(勿論、用紙トレイごと引き出せば楽に取り出せるが)。セットアップに長時間(多分キャノンの倍以上)掛ったことにも驚いた。印刷結果には今のところ不満は無いが、入荷待ちでいつ手に入るか分からないキャノン製を諦めて、試しに本機を選択したのは大失敗だった。これも新型コロナのパンデミックによる弊害の1つと諦めるしかない。

  • うみおじ4418さん

    50代/男性

    5

    CDレーベルダイレクト印刷が面倒だけど

    8年選手のCanon複合機からの流石の買い換えです。
    インク代が安くて性能もまずまずとの事でブラザー機を狙っていました。
    メーカーの違いも有るでしょうが、印刷は早いしキレイだしモノクロ黒はクッキリだし。
    8年の月日はここまで進化するのかと感動しました。
    CDレーベル印刷を良く使うので倍以上手間が掛かるようになってしまったのが誤算でしたがその分キレイに印刷されるようになったので割り切れました。
    コロナ渦特需が無ければ型落ち機種を狙って購入したのですが、まあ、新製品を購入して久々に満足しました。

  • よしはるあきさん

    40代/男性

    5

    素早い対応で安心して取引できました。商品も満足です。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.