更新日時:2019/02/19 18:11
パリのサロンデュショコラにてゴールドタブレット受賞の和チョコレート バレンタイン チョコレート 2019 バレンタインチョコ ギフト
クリオロ
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

【ホワイトデー ギフト お返し】【チョコレート】フランコ・ジャポネセット 8粒入り詰め合わせ 2019年バレンタイン新作【常温便】★★

3,240円

4.67点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • rroccoさん

    40代/女性

    5

    自分用に

    こちらの15粒入りをプレゼントとして購入する際、自分も食べたくてこちらを選びました。一粒ずつ大事に食べたくなるおいしさです。七味やゆずなど、日本らしい食材のチョコレートは想像以上に風味が感じられて、また頼みたいと思いました。

  • むきたてえびさん

    20代/女性

    5

    距離の問題で彼氏に直接渡すことが難しいため、今回初めてお願いしました!
    無事に14日当日に届いたようで、味も美味しく、すぐに全部食べてしまったようです笑
    そんなに美味しいなら、自分用にも買えば良かったなとちょっと後悔してます(^_^;)
    メッセージカードも付けて頂けて、ありがたかったです!
    また来年もこちらで注文したいと思います!

  • おかめbasa2さん

    30代/女性

    4

    包装が可愛らしいです

    丁寧な包装で、パッケージも写真通り可愛らしかったです。手渡しの期日に間に合うか不安でしたが、問い合わせにきちんと回答してくださり、安心しました。また、発送も確実な対応で助かりました。今回自分では食べれてないので☆4つにしました。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.