更新日時:2019/02/24 15:24
エディオン 楽天市場店
楽天ジャンル:家電

ダイソン サイクロン式スティッククリーナー V10 Fluffy+ レッド/アイアン/レッド SV12FFCOM [SV12FFCOM]【RNH】【GNOP】

送料無料

49,899円

4.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かめきち9113さん

    50代/男性

    5

    満足

    非常に満足はしていますが、楽天スーパーセールを待って購入知ればよかったかなと少し後悔しています。商品は完璧です。

  • 購入者さん

    5

    吸引力が良く、音が思っていたよりも静かでした。吸引するときにボタンを押し続けなければいけないのが良いのか悪いのか……
    ツールが多いのは嬉しいです。

  • にゃんこしゃん☆さん

    40代/女性

    5

    6万円を切る価格で販売されていました。
    マメにチェックをしていましたし、タイミングも良かったのだと思います。
    レッドが欲しかったのでお値打ちな価格で購入出来て非常に嬉しいです。
    付属のヘッドが沢山ありますが特にふとん用のヘッドは重宝しています。
    花粉やダニ対策で今までの掃除機でも掃除をしていましたがやはりダイソンの方が吸引力があるので、今までよりも沢山ホコリ等が集まりました。吸引力も3段階ありますので、シーツの種類によって使い分けも出来て有難いです。
    使い勝手はとても良いですが結構重いので片手だと色んなところにぶつけてしまう為、壁際や細かい場所は両手を使い掃除機かけをしています。
    ゴミを捨てる際も重たさを感じますし、不意にぶつけてしまいそうになるので、壊さないよう気を付けて使用したいと思っています。
    又機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(..)m


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.