更新日時:2019/09/17 18:43
【楽天あんしん延長保証対象】無線LAN接続でどこにでも置ける。標準的な機能をそろえたシンプル機能モデル。
エディオン 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

ブラザー インクジェット複合機 PRIVIO ホワイト DCP-J577N [DCPJ577N]【RNH】

9,490円

4.77点 / 13件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    CANON、EPSONを使用して、初めてのブラザーのプリンタです。
    プリンタインクの持ちがよいとの評判を聞いて購入しました。
    インクカートリッジの場所がディスプレイの右にあって
    交換がしやすいように思いました。

  • 購入者さん

    5

    まだ使い始めですが、無線で使えるというのはなかなか便利だと思います。
    無線の設定の際にモデムの記号などを入力しなくてはならないので、
    最初だけ面倒ではありますが、一度つながれば家の中のどこでも印刷ができます。
    これまでキャノンの製品を使用していて、ブラザーは初めてです。
    インクの持ちがよいことを期待しています。

  • 購入者さん

    5

    使用頻度は多くないので、基本的な物でOK。以前使っていたのは、使わなさ過ぎて?インク詰まりになってしまいましたが、この機種は?勝手にカートリッジの掃除をしてくれるので安心です。WiFiが使えるので、スマホで撮った写真を印刷していますが、綺麗に印刷できています。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.