更新日時:2020/05/05 21:54
楽天Edyオフィシャルショップ
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

楽天Edyリーダー(ワイヤレス)パソリRC-S390※2021年8月17日をもって、パソリ対応楽天Edyアプリのサービス終了を予定しています。

送料無料

2,415円

3.85点 / 868件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    ◎良かった点◎
    年末年始に注文したのでこの届くまでに時間がかかりましたが、商品はちゃんとした物が届きました。
    ×悪かった点×
    使った内容をメールで送る時に、メールマークを押してメールアプリに切り替わり送信先を入力するだけの状態なのはいいですが、20件までしか使用した内容をメールで送れない事、円マークが無く使った金額の左に「-」表示が付くだけなのが個人的に残念でした。

  • みなみ13570778さん

    50代/女性

    3

    もうすぐ、使えなくなりそう

    履歴が見れるのは、大変ありがたいし、手軽に使用出来るのも魅力的でした。ただ、残念だったのは、自分の携帯に、対応していない物だった事です。それに、もうすぐ使えなくなりそうだし…なので、星3つにしました。

  • CHAMACHAMAさん

    30代/女性

    5

    すごく便利です

    クレジットカードでチャージしたくて色々調べていたら、こちらのパソリとスマホ、edyカードがあれば自宅で簡単にチャージができます。外出時にも持って行ってるので外出先でも問題なくチャージができて大変便利です。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.