更新日時:2020/07/17 18:51
なんとサバ70%使用!
古都葉
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

サバチ さばチップス 30g 5袋セット

送料無料

2,000円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • みゅうくん3366さん

    50代/男性

    4

    サバチ

    美味しくて子供もパクパク食べました(*^^*)サクサクして食べやすいです♪

  • 購入者さん

    3

    子供に食べさせたかったけど、、、

    テレビでオススメされていたのを観て、すぐに購入しました。子供達にも食べて欲しいと5袋セットを買ったのですが、実際の子供達の反応はイマイチ。。。
    結局、全て私のおやつとなりました。
    個人的には美味しいし、食べても罪悪感の少ないおやつで満足でした。

  • 購入者さん

    1

    全部処分しました…

    発送しましたの連絡が来てから、待てど待てど届かず…。お店に連絡しても誰もでない…。
    もしかしたら、ポストに入らず、郵便局に戻ったか?なんて郵便局に連絡するも、戻ってないと…。そして、発送連絡から14日目に、子供がたまたま自転車の下から小さな箱発見!もしやと思って開けてみたらコレでした…。いつから置き去りかわかりませんが、梅雨の最後の大雨にうたれて、びしょ濡れの泥だらけの箱から出てきたのものをとても食べる気になれず、全部処分しました。どうやら、ポストにも入らず、不在だったため、目の届かないような、自転車の下に置いていかれたみたいです。定形外郵便だと、こんな事もあるんですね。次回からは、送料かかっても、きちんと配送してくれるところで注文しようと思います。楽しみだったので、とても悲しい。


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.