更新日時:2019/04/14 18:01
この枕は、ストレートネックに悩む方、隠れストレートネックの方専用の枕です。
エムール -EMOOR 布団・家具-
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【エントリー不要 4h限定P10倍★14日20時〜】 まくら 枕 枕カバー付き マクラ ストレートネックピロー ピロー 低反発枕 低反発 ストレートネック 横向き枕 横向き睡眠 ロー ベーシック ウレタン 柔らかい メッシュ生地 リラックス 負担 軽減 肩こり リビング 寝室 グレー...

送料無料

6,990円

4.06点 / 36件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 三匹の大豚さん

    40代/女性

    5

    思ったより低かったけど、朝起きた時に違いを感じた。とても楽で、肩とか腰に痛みが無かったし、喉もガラガラになっていなかったので、もしかしたらイビキも押さえられていたのかもです。良いかも。

  • キョロちゃんママ☆さん

    40代/女性

    3

    多分ストレートネックになってしまっていると思い、色々探していてこの枕が良さそうと思い、フットピローと一緒に購入。
    初めは「枕が思った以上に硬い!」と思って、よく見るとカバーが2枚したままになってて(笑)、翌日カバーを1枚に調整して眠ると何となくしっくり来てるような…と言う感じでまずまず眠れました。
    でも、3日目になると首が痛くなり、肩凝りも悪化傾向。やっぱり合ってないのかなー。
    レビューを読んでいると1ヶ月くらいで馴染んできたという方もいらしたので、もう少し試行錯誤してみようかと思います。
    思っていた以上に高反発な感じがするので、合わなかったら、柔らかいピローへの変更も検討しようかなと思ってます。

  • 購入者さん

    5

    理想の枕

    ストレートネックと診断され、2000年代頃の低反発ブーム時に買った枕が下手ってきたので新しく買いました。
    個人差はあると思いますが、半信半疑で使ってみると凄く眠れて驚きました。最初は高さがありすぎないか?とは思ったが、使ううちに丁度良くなり、今はこれでないと眠れません。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.