更新日時:2019/07/11 18:36
5台3年用
amisoft セキュリティ&サポート
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【35分でお届け】【最新版】ESET インターネット セキュリティ 5台3年【ダウンロード版】【イーセット】

送料無料

8,500円

4.26点 / 125件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • コウ151さん

    50代/男性

    1

    このソフトは軽いだけでおすすめしません

    アプリロックを設定して不正解除しようとしたらその人の写真を撮る設定してました。が、指紋認証をキャンセルしただけで、ロック解除されるバグあり。サポートに連絡したところ、色々手間かけさせられましたが、対処版があるとのこと。アップデートではなく、削除して再インストールさせられました。面倒でしたがしょうがないので再インストール。その後、ロックが認証なしで解除することはなくなりましたが、今度は指紋認証で指が少しずれて認証失敗したら、改めて解除したら止まるはずなのに、パシャパシャ写真撮られる音が周りに響き渡る誤動作が発生し、周りの人に怪しい目線を受けました。しかも、その写真は残ってもいないと言う欠陥。
    また、サポートに連絡しましたが、今度は、そんな事例はない、あなたは嘘をついてないですか?と言わんばかりの適当な調査対応されました。その間、アプリのアンインストール、インストール、アプリ初期設定を繰り返しさせられましたが、解決せず。もういいのでお金返して欲しいと言うと、シリアル番号や値段などを聞かれるのはいいですが、昔なのですぐに出てこないため、手間かけて探して連絡。その結果、楽天で買ったのなら、そっちのお店に返金を頼めとバグクレームとは関係ない対応が必要な、無茶な話をされました。
    ESETは評判よかったで買いましたが、サポートの技術力のなさや対応の悪さは致命的ですし、不快な思いをするだけなので、もう買いません、
    私見ですが、たぶん他の機能も見せかけだけで、キチンと動作してないし、守ってくれてないと思います。それが動作が軽い理由でしょう。

  • 購入者さん

    4

    リピート購入です。

    今まで使っていた同じ商品が期限切れとなったので、更新よりも安価な新品を購入しました。無事に結果的に更新できました。前回こうにゅうよりも、だいぶ高くなったのが、気になります。

  • 購入者さん

    4

    現時点でこれしか思い浮かびません

    はっきり言って,他社有名セキュリティソフトは自分のニーズとは合いません。理由は,動作が重い,使用感でいうとくどい,そして高額である,という理由です。esetはバックグラウンドで何かしていても,自分の作業が邪魔されたという経験がありません。一方「有名」な方は,明らかに邪魔をしていると感じることがあります。職場ではその他社某有名ソフトを使っています。マニュアルについては星3つとしましたが,マニュアルを見たことはありません。というのも,表示をたどっていけば希望通りの機能にたどり着けるからです。これはシステムをうまくまとめている点だと思います。自分はちょうど5台のPCを使っているので,5台3年版がリーズナブルで助かっています。ただ一つ気がかりなのは,以前同等版を使っていたのですが,1年もたたずに更新できなくなり買い替えざるを得なかったことです。表示上では残り期限が十分あるのに,更新できず結果的に「期限切れ」扱いとなりました。問い合わせたところ流通の問題だとのこと。転売何やらでそういうことが起きているとeset側からは言われました。で,妙に安い怪しいショップでは購入を控えた方がいいというニュアンスのことも言っておりました。こちらとしては,安ければいいわけで,なぜ安いかは詮索しませんものね。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.