更新日時:2019/05/23 18:37
Handy Printer ハンディ プリンター 家庭用プリンター 最新プリンター 手で印刷 手でプリント
ステカ&サプライ ユーロポート
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

RICOH リコー Handy Printer ハンディプリンター ホワイト【Ri-handP-W】[予約商品]

送料無料

46,698円

1点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • スイハクさん

    40代/女性

    4

    ちょうど注文から2ヶ月で届きました。
    同梱は本体とインクカートリッジと、説明書だけなので、別に充電用のアダプタとケーブルが必要です。
    使用する時はカバーを外すのですが、握力の弱い方は難しいです。「コレ、本当に外して平気?」となりました。本体はシンプルな仕様のため、電源とUSBポート以外は分からないので、説明書をしっかりと読む必要があります。
    使用感は、1列印刷は問題ありませんが、画像4.5cm×4.5cmを3列で印刷したところ、ズレました。慣れるまで難しかもしれません。
    私の使用予定は1列印刷なので問題ないです。
    複合プリンターが安く買える中、この金額に見合うかどうかは、その方次第になると思います。
    私はこういった商品が好きなので、買って良かったです。

  • ヌグjo3さん

    70代以上/男性

    1

    まだ

    商品が(まだ)着いてません。調べて下さい


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.