更新日時:2020/09/19 18:20
【市場最低価格】温度計 非接触 【卸値可能】★大量注文が相談できます★FTW01
eye candy 2020
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

【楽天1位】【安心の正規品】★急速出荷★\2250円/衝撃価格【業界大好評】【2年品質保証】温度計 非接触非接触型 FDA認証温度計 体温計 非接触 高精度測量 学校、企業、商店、地下鉄、電子体温計【書面日本語取扱書同封】

2,250円

4.7点 / 10件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • oki2143さん

    50代/女性

    5

    楽ちん

    すぐに体温が測定できて便利です。家族で愛用しています。

  • グチグチヤマヤマさん

    50代/男性

    4

    低価格で、ちょっと心配したけど、ちゃんと作動しています。リーズナブルでとてもいいです。

  • 購入者さん

    4

    毎日の検温が必要なので、簡単にでき、保証期間が長いこちらを購入しました。子どもでも簡単に検温できます。が、36.2℃率が高く、ちょっと怪しい。。脇で計るタイプだと36.6℃で誤差がありました。
    追加:
    レビューを見たお店の方から連絡をいただき、交換してもらいました。
    以前の物は大人2人幼児乳児がいつ、何度計ってもほぼ36.2℃でしたが、新しい物はそれぞれしっかりと検温する事ができました。
    商品自体の問題ですが、お店の方の対応がすごく良かったです。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.