更新日時:2019/05/28 18:57
次回入荷は5月30日前後の予定です 18350対応のコンパクトスタビMOD セミメカチューブ メカチューブ mod
VAPE専門店フレーバーキッチン
楽天ジャンル:ホビー

Ultroner Mini Stick Kit スタビライズドウッドキット ウルトロナー ウルトローナー ミニ スティック 電子タバコ vape mod セミメカ チューブ mod Luna スタビ スタビウッド スタビライズド ウッド 18350

送料無料

11,500円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 葉月DXさん

    40代/男性

    5

    ちぃっちゃ!

    一目惚れで購入。
    18350MODは初購入、初使用ですが・・・
    予想以上の小ささに驚きと共、愛着感が湧いてきます。
    しかもスタビウッドがカッコ良い!
    そして程よい重量感・・・
    高級感溢れる商品です。
    価格もさることながら、柄も選べて大満足な買い物でした。

  • 通りすがり5963さん

    40代/男性

    5

    並のPODよりコンパクト!

    コレ単体での写真だとわかりにくいですが、想像以上に小さいです。見ての通りアトマ込みでもPasitoやPAL2より背が低いという。ドリッパー運用になるので運用面では一概に比較はできませんが、ショップでのテイスティング用途とかにはピッタリかと。
    スタビですが、厚めのコーティングがかかっててツヤツヤ気味になっています。商品選択の写真だとウッド感が出てますが、実物はそこまでウッド感は無い点だけ注意です。スタビっぽくないと取るか、メンテ面で気にしなくていと取るかは人によって好みが分かれるところかもしれません。
    あと最初、電池とのサイズが合っていないように見えて振ると電池がカタカタして通電しなかったのですが、ボトムのキャップの内側がネジ式になっていてそれを回転させることで微調整効きます。
    セミメカで回路入っていてハイブリッドでない分メカよりは扱い楽ですし、RDAの運用合わなくても最悪RTA,RDTA乗せるという手もあります(バランス悪いですが)。
    PODから少し沼に入ってビルドデビュー考えてるという方でも十分あり、だと思います。
    まあスタビですので気に入ったデザインの個体が存在するかどうかが一番の要素かもしれません。


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.