更新日時:2020/05/19 19:09
ultroner victory ウルトロナー テクニカル boxmod スタビ
VAPE専門店フレーバーキッチン
楽天ジャンル:ホビー

Ultroner Victory MOD 60W ウルトロナー ビクトリー ウルトローナー vape mod テクニカルboxmod スタビmod スタビウッド スタビライズドウッド mod テクニカル

送料無料

16,800円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 星亀1142さん

    40代/男性

    5

    とても早く手元に届きました。
    写真より全体的に色が薄いので、イメージが違いましたが模様は確認しているので気にいってます。

  • 購入者さん

    5

    69番 ものはいいけど画像と違う

    ものは良いです。
    表面はツルッとした加工で手触りが良いし手入れもしやすいです。とてもキレイな仕上がり。
    (★5はここまでの評価)
    ただし、画像と色合いが違います。
    画像では鮮やかな赤に見えますが、実物は全体的に白っぽくなっていて赤というよりよどんだピンク。私の好みとは掛け離れた色でした。
    こういった商品は実物見てから買うべきだと勉強になりました。
    (後日追記)
    私が買った商品の画像は無くなりましたね。
    その後、なんとか好きになろうと数日使ってみましたが、ダメでした。豚の生肉みたいな色に16800円も出したのか思うと吐き気がするのでそっとハコにしまいました。(捨てる勇気は出なかった)


ホビーの人気ランキング

ホビーランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.