更新日時:2023/02/07 17:50
福袋/北欧/北欧福袋/マリメッコ/marimekko/イッタラ/iittala/アラビア/arabia/happy bag/ふくぶくろ/フリーデザイン/free design/2023
free design(フリーデザイン)
楽天ジャンル:キッチン用品・食器・調理器具

北欧福袋2万円コース(フリーデザイン福袋 2023)

送料無料

20,000円

4.64点 / 14件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    以前イッタラのカステヘルミを購入したところ、使いやすく丈夫だということで、他の食器が気になっていたのですが、すぐに買えるお値段ではないので悩んでいたところ、こちらの福袋を発見。
    単品購入よりお得なのもありますし、中身がある程度見えるので少し安心感があったのと、自分では選ばない柄もたくさんあって冒険できるかなと思って購入いたしました。
    結果は大正解!シンプルめのものが多くなかったので使いこなせるか最初は不安でしたが、使ってみたところ、柄がアーティスティックな感じなので毎日がより彩られている感じがします。
    どうもありがとうございます。

  • 購入者さん

    5

    家族分購入しましたがランダムで届いたものもどれもセンス良く大変楽しめました。自分では選ばない物も使ってみると良さがわかり、新たな発見が出来ました。とてもお得な福袋でした。
    来年の福袋も楽しみにしています。

  • 購入者さん

    5

    大満足でした◎

    値段ははりましたが、どれも実用的で北欧好きにはたまらない内容でした。また、ある程度中身がわかっているという安心感と、色や柄等のランダム要素があることのわくわく感があり、届くまでとても楽しかったです(^^)
    個人的には、イッタラ×minaコラボのボウルが、自分では絶対に買わなかったけど届いてみたらすごく可愛くて、「セットアイテムだからな〜」くらいにしか思ってなかったのに、なんだかんだ1番テンションがあがりました笑


キッチン用品・食器・調理器具の人気ランキング

キッチン用品・食器・調理器具ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.