更新日時:2019/05/04 18:19
羽毛布団 西川 シングル 羽毛肌掛け布団 ダウンケット ダウン90% 洗える 軽量
工場直売 ふとんタナカ
楽天ジャンル:インテリア・寝具・収納

【令和スタート記念セール好評につき5/7/9:59まで】ダウンケット 西川 西川製 肌掛け布団 羽毛布団 洗えるダウンケット ダウン率90%羽毛肌掛け布団 羽毛肌ふとん シングルサイズ 150×210cm 0.5kg 夏用羽毛布団 夏用掛け布団

送料無料

5,000円

4.5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • pochipuchichieさん

    40代/女性

    5

    重たい布団を使っていたので、この商品は軽くて暖かく大変満足です。子供と一緒に使用するので、洗えるのもいいです。特に気になる匂いは全くありません。

  • うさゆささん

    30代/女性

    1

    匂いが強烈

    配送は早く、厚みも程よくあるので満足です。2枚購入したのですが、両方吐き気がするぐらい匂いが強烈。日陰干しで匂いが取れなかったら洗濯してみようかと思います。ちゃんと匂いが取れるか心配するぐらいくさいですが。。
    今まで何度か羽毛布団を購入していて匂いに困ったことなかったので強悪臭にショックです
    あまりの臭さに家中に匂いが充満して気分が悪いので、何回も丁寧に洗濯、すすぎをして、乾燥機までしてみましたが、匂いが消えません。
    使用することなくゴミ箱行き決定。お金をドブに捨てたようなものです。楽しみにしていた分本当にショックです。
    こんな粗悪品売られるなんて。。
    羽毛布団の購入を考えている方は、店頭で臭いチェックして購入する事を強くオススメします
    追記 何回も丁寧に洗濯、陰干ししましたが臭い取れません。店舗さん、よくこんな物売れますね。。

  • 購入者さん

    1

    ものすごく臭い

    「西川製でダウン率90%,0.5kg,色も素敵なグレー,セール価格」という最高の条件が揃っていたのでこちらに決めました。
    が、前の方も言われてるように、とにかく臭いがひどすぎてどうしようもありませんでした。
    今まで10枚以上の羽毛布団を購入してきましたが、羽毛特有の臭いとは違いこれまで嗅いだことのない何とも生臭い臭いで、何度干しても布団乾燥機をかけてもなかなかとれません。
    気分が悪くなる程で、同じ部屋にはとてもいられません。
    まだ廃棄はしていませんが、もう数日頑張って干したり洗ったりしてみてとれなければそうなってしまうかもしれません。
    うちも2枚買ってしまったので最悪です。
    西川ブランドということで安心してしまっていましたが、国内洗浄、加工の確認をすべきでした。残念です。


インテリア・寝具・収納の人気ランキング

インテリア・寝具・収納ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.