更新日時:2020/06/02 17:42
最もフレキシブルな21.5インチモニター
Gadget mart 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

HP 9YF44AA#ABJ 日本HP 21.5インチ ワイドモニター P224 21.5型 フルHD パソコンモニター ディスプレイ

12,980円

4.68点 / 22件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    説明書が英語だからレビューは大事

    発送が早くて助かりました。注文して4日目には手元にありました。ただ説明書が全て英語だったのが想定外。ちょっとした設定変更をしたくてもさっぱりわからず、モニター下のボタンをいじり倒して勘で操作する感じです。角度の変え方も説明書には載ってませんでしたが(英語で書いてあるかも?)ここでのレビューが参考になり、変更することができました。ただ専用のレンチがないと対応できないです。初期の角度だと自分的には使いづらいと思いました。見やすさ、解像度は標準レベルを求めるのであれば問題ないと思います。

  • ドッチン2055さん

    50代/男性

    4

    他社製に続き2台目の購入です

    他社製のディスプレイに続き2台目ですが、画像は他社製よりも鮮明で明るいような気がします。
    長く画面を見ても、目が疲れません。購入して良かったと思います。
    ただ、角度を変えられないのが少し残念です。

  • やまと1002さん

    40代/男性

    5

    値段以上のもので、とても満足しています‼️
    画面が綺麗で、見やすいです。
    職場でも2画面で仕事をしているので、とても助かります。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.