更新日時:2022/12/06 15:40
24時間365日対応[KK9N0D18P]
激安カー用品 Webいち店
楽天ジャンル:車用品・バイク用品

カオス N-60B19L/C7 【ブルーバッテリー安心サポート付】 パナソニック 標準車(充電制御車)用 Panasonic 国産車バッテリー Blue Battery

送料無料

6,480円

4.74点 / 1,187件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • しげおちゃん0831さん

    70代以上/男性

    1

    外れクジでした

    メーカー保証3年を信頼して買ったのに残念。以前のパナのバッテリーはそんなことはありませんでしたが今回は外れクジでした。購入して1年…満充電できない、いつ容量がなくなるかも知れませんよと購入販売店での車検時に言われました。販売店での検査報告書を添付しても交換はムリ、当店へ返送していただき検査をしますとの事。車は動かせませんよと連絡するとネット販売での同意があったと言われました。一体3年保証とはどんな程度ならしてくれるのでしょう。ハイブリッド車ですが、途中でエンジンが停止したらと戦線恐慌です。今度は適当な時にネット以外で購入します。当り外れがあっても心配ないですから。

  • 会社員 男性さん

    40代/男性

    5

    スタッフさんの対応も迅速丁寧な対応でした。

  • alfa1246さん

    50代/男性

    5

    有難うございます。

    敏速な対応有難うございました、又よろしくお願い致します。


車用品・バイク用品の人気ランキング

車用品・バイク用品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.