更新日時:2019/04/30 18:24
スーツケース キャリー ケース ボストンバッグ 機内持ち込み 300円コインロッカーOK
キャリーバッグの店ギンガム
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

\5/1 14:00までGW前発送可/300円コインロッカー可 スーツケース 機内持ち込み SSサイズ キャリーバック ダイヤルロック ファスナー キャリーケース かわいい 軽量 TSAロック ダブルキャスター 1泊 2泊 3泊レディースBasilo-007

4,730円

4.51点 / 43件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    届きました

    注文後丁寧なメールをいただいたので、安心できました。詰め方も教えていただき感謝です。

  • 嵐ニノLOVEさん

    40代/女性

    5

    お値段より高みえします

    近場に泊まりででかける用に購入しました。キャリーバック、ボストンバックだと自分で抱えて歩くのが重たいので、やっぱりキャリーケースを買ったのですが、お値段より高く見えます。気に入りました。来月の出番が楽しみです。

  • やんぴん☆さん

    30代/女性

    5

    大型のキャリーしか持ってなく、今回入院予定に合わせて荷物を一つにまとめたく小さめを探してました。
    こちらの商品値段安いので不安はありましたが、口コミもよく、今のところ入院のためだけの使用予定だったので安い方がいいと思い購入しました。
    結果大満足です!
    思いの外沢山入るしキャスターもスムーズでダタゴト言わない!
    沢山入る割にコンパクトなので、隣県の実家に帰るのにも使えるな!と思いました。
    発送も早くとても良かったです!
    あと入院時にロックが安心材料になりそうです。暗証番号なのでダイヤル合わせればいいだけなのもかなり楽です!
    色が2色しか残ってなかったので選べる幅は狭かったですが購入した色も落ち着いた感じでとても良かったので、とてもいい買い物が出来ました。
    迷われてる方には是非おすすめです!


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.