更新日時:2019/03/26 18:41
【全品365日あす楽対応】 ちょうどいいサイズで使い勝手が抜群。大人かわいいデザインが人気!
GULLIVER Online Shopping
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

フルラ Furla ショルダーバッグ パイパー Mサイズ 2WAY BFK9 PIPER M DOME レディース レザー 斜めがけ ハンドバッグ

送料無料

34,999円

4.69点 / 55件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    シックにもカジュアルにも

    バッグの中も、外もしっかりとした梱包で傷なく届きました。対応も早くメール連絡もあったので安心して取引できました。使うのが楽しみです。シックにもカジュアルにも幅広く使えるデザインと、サイズもちょうど良かったです。

  • どらやき7948さん

    30代/女性

    4

    買ってよかったです

    sかmか悩んだ結果Mサイズを購入しました。結果正解でした!長財布、ポーチ、手帳、スマホ、モバイルバッテリー、ハンカチ、ティッシュなど出かける際の必須アイテムをいれて少し余裕があるくらいです。ただ、入口部分に行くにつれマチが狭くなっていることと、ガバッとは開かないので荷物の取り出しは少ししづらいかなーと思ったので星4つにしました。
    到着後すぐに汚れや不具合ないか確認しましたが問題なく、綺麗な商品が届き安心しました。
    普段は子供もいるのでリュックやナイロンのカバンが多くなってしまったので、久々にお出かけ用のカバンとして購入したのですが買ってよかったです!!

  • monkey591さん

    40代/男性

    4

    対応がとても迅速で、丁寧な印象でした。状態も綺麗で、梱包もしっかりしていたので安心しました。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.