更新日時:2021/02/01 19:35
いろいろと余裕のスマホ ※OCN モバイル ONE音声契約必須 ※goo Simseller他店舗同時購入不可 ※お一人様一台限り
goo Simseller 楽天市場店
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

OPPO Reno A SIMフリー + OCN モバイル ONE【スマホセット】【音声契約必須】

送料無料

22,110円

4.23点 / 22件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • koji19195677さん

    50代/男性

    4

    使用して1年半経ちますが特に使用感は悪くないです。ただし、docomo simは突然再起動が必要になり、故障を疑いました。結局相性問題で楽天モバイルにして解消しました。

  • fuji376さん

    50代/男性

    4

    そこそこいい。

    半年くらい使用してのレビューです。
    今までアンドロイドスマホばかり使用してきましたが、中華は初めてでした。実用に耐えるか不安でしたが、通話も通信も問題なく使用できます。おさいふケータイとしても使用できるため違和感なく使用しています。ただ、数回通信が途切れ再起動しないと復旧しない現象がありましたが、それも気になるほどではないです。写真も、夜でも結構明るく映り夜景も問題なく映ります。1年くらい使用して電池の消費がどうなるかですが、1日は通信しまくっても余裕で持ちますし、ただ同然で手に入れたにしてはメインとして使用してもよいくらいの性能ですね。レスポンスも早くあまりストレスを感じません。

  • ネコロンボおやじさん

    50代/男性

    5

    木曜日に購入して日曜日にSIMの手続きメール来ました。その後水曜日にスマホ配送されました。お試しで購入してみましたが、今のところ何も問題ありません。ありがとうございました。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.