更新日時:2020/04/07 17:20
高精細フルHD+ディスプレイ ※OCN モバイル ONE音声契約必須 ※goo Simseller他店舗同時購入不可 ※お一人様一台限り
goo Simseller 楽天市場店
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

HUAWEI P30 lite SIMフリー + OCN モバイル ONE【スマホセット】【音声契約必須】

送料無料

14,080円

5点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    コスパ最高

    MNPできるスマホセットを検討してました。ちょうどセール中でお安く乗り換えできました。注文からOCNモバイルONEへのMNP契約までネットで簡単に手続きでき、一週間ほどで到着しました。SIMの取り付け、設定なども素人ですが特に問題なくできました。P30liteは流石よく売れてるスマホだけあって、ライトユーザーの自分には必要十分な性能です。今後、OCNモバイルONEの回線速度が継続して安定していれば言うことなしの五つ星評価です。

  • 楽天クーパーさん

    50代/男性

    5

    私が購入したセール時は6000円弱で買えました。大きい画面と反応の早い指紋認証が特に好印象です。この価格でこの性能であれば、文句のつけようがありません。

  • orangeworld6さん

    40代/男性

    5

    評判の良いスマホ

    ミドルスペックのスマホとして、十分に使える端末です。このスマホをこのお値段で、提供いただきました事業者様には、感謝です。
    設定も、カンタンでしたし、すぐに使える状態になりました。
    OCN初期設定は、.dなどを消して、保存するだけ(新コース)です。
    また、保護フィルムも予め貼ってありました。ありがたい限りです。とくに、サポートも必要なく、カンタンだったのが、印象的です。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.