更新日時:2020/08/18 17:38
インテリア トイレ用品 踏み台 キッズトイレ関連用品 その他 トイレ補助用品 トイレ子ども用品 子ども用踏み台 トイトレ 木製 便座 便器 トイレトレーニング
グランデリビング
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

トイレ踏み台 子供用踏み台 キッズ折りたたみ 木製 キッズ 子ども 子供 玄関にも ふみ台 トイトレ 男の子 女の子 足台 ステップ台 折り畳み ステップ【NICKO-ニコ-】【OG】 Gリビング

送料無料

5,480円

4.22点 / 247件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ラウド0806さん

    40代/男性

    5

    3歳の息子が、なかなかトイレでうんち出来なかったので、購入したら何回目かで出来るようになりました。足を置けて踏ん張れるのが良いみたいです。購入して、良かったです。

  • コリー0226さん

    30代/男性

    4

    青い模様が目立つ。。

    昨日届きましたが、青いシミのようなものが目立ちました。
    木目の上に塗料を塗っているので多少は仕方ないのかもしれませんが結構目立つので残念です。
    ホワイトウォッシュはおすすめしません。

  • roomMさん

    40代/女性

    4

    物はシッカリしています。
    ホワイトにしましたが、木目が見え過ぎてあまり白って感じでは無いですが、まぁそこはレビューでチェックしてたので問題なしです。
    ネジ穴が割れてたりしたので、ちょっと気になりました!
    早速2歳児が自分でトイレに行って登れたのでヨシとします。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.