更新日時:2022/05/02 18:43
延長用※(レンタル中)レンタル 1日レンタル料149円【レンタル 30日プラン】W05 
88モバイル楽天市場店
楽天ジャンル:光回線・モバイル通信

【5/1 ワンダフルデー&最大1,500円クーポン相当】延長用※(レンタル中)UQ WIMAX【レンタル 国内】1日当レンタル料149円レンタル WiFi 30日プラン W05ワイマックス WiFi 【レンタル】 au※(既にレンタル中のお客様用です)

送料無料

4,480円

3.86点 / 7件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • よしさん1128さん

    50代/男性

    5

    急ぎで対応必要でしたので慌てて選びましたが、問題なく利用できてます。

  • 購入者さん

    5

    w01が安かったのでしばらくそちらを利用していましたが、こちらに乗り換えました。こちらの方が電波が遠くまで安定して届くので使いやすいです。
    以前は注文後決済が完了しても30日延長しました。とのお知らせだけでしたが、いつからかその都度レンタル終了日をメールで知らせてくれるので、レンタル終了日が分からなくなって混乱することが無くなったので有難いです。
    1度本体の充電できなくなるトラブルがあり、お店の方に相談したところ、故障安心サービスを利用していたので速やかに交換していただき、非常に助かりました。

  • TJ608さん

    50代/男性

    4

    継続して借りてます

    まずまずの使い勝手。継続して借りてます。リモートワークの必需品です。


光回線・モバイル通信の人気ランキング

光回線・モバイル通信ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.