更新日時:2020/08/30 18:31
大画面1.3インチ、フルタッチスクリーン!高機能スマートウォッチ
お宝発掘マーケット
楽天ジャンル:腕時計

スマートウォッチ 血圧 活動量計 歩数計 心拍計 消費カロリー メンズ レディース iPhone Android対応 防水 IPX5 時計 スマートブレスレット アンドロイド 日本語アプリ リストバンド 日本語説明書 着信通知 Line通知 あす楽

送料無料

3,480円

3.99点 / 572件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • カリー309103さん

    30代/男性

    4

    この価格で色々計測出来るし、シンプルで気に入ってます!手首の太い男性はサイズをしっかり確認した方がいいです。自分はギリギリでした!笑

  • 購入者さん

    4

    アップルウォッチのバンドが使える!

    普段アップルウォッチを使用していますが、仕事用でぶつけることが多いので仕事用として購入しました。
    通知、測定などは必要なく、時計機能があればそれで良かったのですが、この商品を選んだ決め手はバンドが内側にしまえることです。そして、アップルウォッチ6のバンドを使用することができます。
    アップルウォッチのバンドは種類が多く、安いものも売っているので色々揃えて気分で変えることができます。他のスマートウォッチはピンで交換するバンドばかりなのでほんとこの商品のいいところだと思います。(もっとアピールしてほしい)
    また、腕を上げたときのディスプレイ表示が早いです。だいたい安いスマートウォッチは3秒くらいのラグがありますが、アップルウォッチに引けを取らない早さでした。
    私は、時計のみで常に同期していないので電池持ちは悪くありません。同期すれば電池の減りは早くなるのは当たり前です。
    アプリとのペアリングや時計の使い方など、隅々まで説明書を読むと簡単にできます。説明書は両面ありますので見落とさないようにしてください。
    壁紙もアプリから簡単に変更できて良かったです。
    アラームが少し不満だったので★-1にしました。

  • タコちゃん319さん

    30代/男性

    5

    初めてスマートウォッチ購入する方にはおす

    デザインがシンプルで大きさも程良い。価格も安く満足。初めてスマートウォッチを購入する方には非常におすすめ。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.