更新日時:2019/12/21 18:29
カシミヤ100% メニーウェイ 高品質ステンカラーコート【カシミヤ コート レディース フォックスファー 冠婚葬祭 ロング アウター カシミア 冬 大きいサイズ】
フジコウ(本革 カシミヤ ダウン)
楽天ジャンル:レディースファッション

【SALE】カシミヤ コート カシミヤコート カシミヤ100% アウター レディース フォックスファー ステンカラー ロング カシミア 小さいサイズ 大きいサイズ FOX ファー フォーマル 冠婚葬祭 結婚式 ミセス ミセスファッション ファッション 30代 40代 50代 【69511076】

送料無料

25,300円

4.43点 / 295件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    洋服サイズは9か11号、コートはゆったり目が希望なので13号を着ていますが13号が売り切れで15号しかなく凄く迷いましたが、カシミヤの薄手のコートを探していたので、ブカブカでもどーしも欲しくて購入。思っていたより少し大きい位で大満足。又違う色のカシミヤコートを来年お願いしようと思っています。

  • ふとん8937さん

    60代/女性

    4

    肌触りが良く、薄手なので、着心地もごわごわせず、すっきり見えるが、暖かい。
    ファーはネットで見るよりも、色はもう少し薄い色です。
    お値段もリーゾナブルで、気に入りました。残念なのは、袖が少し長いので、折ってきているので、袖についたファーを外さざるを得ないことです。

  • みかぞう0401さん

    40代/女性

    5

    素敵なコート

    こんなコートが欲しかった!まさに一目惚れでした。大柄なので入るかどうか心配でしたが、15号で下に薄手のセーターを着ても大丈夫でした。
    ファーもボリュームがあって素敵です。
    問い合わせた時のお店の対応も迅速でした。
    黒の再販があればまた買いたいです。


レディースファッションの人気ランキング

レディースファッションランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.