更新日時:2019/06/27 18:10
一口食べれば夢ごこち...ふんわりとろける生くりーむ大福★ご自分へのご褒美に。当店イチオシNo.1!
創作和洋菓子 花えちぜん
楽天ジャンル:スイーツ・お菓子

ポイント2倍【送料無料】高レビュー生クリーム大福8種入お得な箱なしご自宅用【簡易包装】【セール】【smtb-T】【お試し】【訳あり】

1,980円

4.2点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    美味しかった!

    ポイントがたまり、自分ご褒美に購入。
    とても滑らかで、クリーミーでした。
    洋菓子感がありほっぺが落ちそうな美味しさです。たべるのがもったいない(笑)
    また購入したいと思える商品でした。

  • Topaz_Ringさん

    50代/女性

    5

    コロナの影響で全然外に出なくなってしまい、近所のスーパーくらいに必要時にのみしか出かけないようにしています。
    楽しみは食だけなので、普段手に入らないようなスイーツが食べたいなぁと思い購入しました。
    小さな大福ですが、とても柔らかく、生クリームたっぷりで美味しかったです。
    自粛ムードの中で、ちょっと贅沢な気分になりました。
    色々な種類があるので、飽きずに食べられそうです。

  • 購入者さん

    5

    先日実家にプレゼントしたら喜ばれたので、今回お得だったので自宅にも。
    どの味もほんとーに美味しい!
    小さいからすぐ食べ終わってしまうけど、外出自粛ないま食べると幸せになれるし、、送料考えたら妥当な値段だと思います。プレゼントにも自宅にも、またリピートしたいです!
    自宅だと簡易包装でいいので、またこのお値段で販売してほしいです!!


スイーツ・お菓子の人気ランキング

スイーツ・お菓子ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.