更新日時:2020/02/10 18:45
ヨガ ウェア 上下 ヨガセット スポーツウェア ボトムス 可愛い ヨガトップス ヨガパンツ ブラトップ ジム ピラティス トレーニング スポブラ ボタニカル柄 柄 速乾 伸縮新作
スポーツ アパレル HappyCloset
楽天ジャンル:スポーツ・アウトドア

ヨガウェア 上下セット レディース春夏 トップス レギンス カップ付き スポーツブラ ホットヨガ フィットネスウェア ウエア おしゃれ かわいい 大きいサイズ 花柄 S M L HappyCloset

送料無料

3,980円

4.09点 / 33件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ひうら0227さん

    40代/女性

    4

    可愛さでテンション上がる

    160cm 60kg Lサイズ購入
    ウエストよりも困らされる太い太ももが入りました 伸びます!
    写真通りに実物も可愛いくテンション上がります
    生地に厚さは無いため足のラインの補正はできませんが、現実を見る意味でも使っていこうと思います!

  • 購入者さん

    4

    1980円−100円(クーポン)=1880円で購入しました。すごく可愛く、満足です。伸縮性もあり、ヨガのポーズもとりやすいです。ボタニカル柄で、少し派手ですが気分があがります!

  • 購入者さん

    4

    迷っていたら、オススメします

    発売前から欲しいなと思っていたため、購入できて満足です。デザインは写真よりやや落ち着いているように感じました。
    検討されている方の参考になれば…155/43でSサイズを購入しました。着用感は上下ともに少し余裕がある感じです。パンツは若干丈が長いですが特に気になりません。黒のショーツでもデザインがあるからか、明らかに透けるといったことはないので許容範囲かなと思います。
    ★5にしたいところでしたが、届いて商品の確認をした際に汚れを発見しましたので−1させていただきます。


スポーツ・アウトドアの人気ランキング

スポーツ・アウトドアランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.