更新日時:2019/07/10 16:28
13cm〜22cm 全6色 お子様のプレゼントにも♪北欧カラーが可愛いキッズ レインブーツ
HAPTIC(ハプティック)
楽天ジャンル:キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ レインブーツ スノーブーツ キッズ ジュニア 長靴 13cm 14cm 15cm 16cm 17cm 18cm 19cm 20cm 21cm 22cm 北欧カラー 女の子 男の子 レインシューズ 雨靴 雪 通園 通学【OMNES】HAPTIC ハプティック

1,641円

4.5点 / 3,414件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    小学生の通学用に

    ネイビー18cmを購入しました。
    デザインもオシャレで
    履き心地も悪くないようです。
    大満足です。

  • may96さん

    30代/女性

    1

    可愛い見た目だっただけに残念です

    見た目はとてもかわいくて買って正解だったと思いましたが、いざ雨の日登校に履かせてみると初日から「靴下ビショビショになった」と帰宅してきました。
    現在冬の時期なのでとても申し訳なく思いました(>_<)
    どうも朝の登校時にすでに雨が入ってきていたようです。
    当たりが悪かったのかは不明ですが、周りでグレーの長靴はなかなか見掛けず、可愛くて親子で気に入っていただけに残念でした。
    水漏れさえしなければ、軽いし柔らかいゴムでとても履きやすく歩きやすい長靴だと思います(^^)

  • 購入者さん

    3

    プレゼントには向きません

    二足注文したのですが、片方の内側に茶色いサビ跡のような汚れとピンで刺したような穴があり交換依頼。届いた商品にも同様の汚れがあり再度交換。
    ショップの方の対応は迅速でとても良かったですが、交換後の商品を発送する前に検品してほしかったです。
    ロゴの印字が斜めっていたり成形のゆがみもありますが、商品ページにこちらは不良品ではないとの記載がありましたのでプレゼントには向かないかと。この点了承した上での自宅使用向けです。


キッズ・ベビー・マタニティの人気ランキング

キッズ・ベビー・マタニティランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.