更新日時:2021/02/02 18:35
レディース ビルケンシュトック 23cm〜25cm ビルコフロー ワンストラップサンダル
HAPTIC(ハプティック)
楽天ジャンル:靴

【hbA】ビルケンシュトック【BIRKENSTOCK】 MADRID Birko-Flor マドリッド ビルコフロー ナロー 幅狭 ブランド ワンストラップサンダル HAPTIC ハプティック

9,350円

4.6点 / 5件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • PAMmさん

    30代/女性

    3

    福袋で購入しました。
    履き心地がよいです。普段23.5で24のサイズのを購入しました。福袋の他の商品がイマイチだったのでお買い得感はありませんでした。

  • osoto@sobeさん

    30代/女性

    5

    いつも通りのサイズでいけました!

    足長は25センチ弱ですが、幅が狭いのでブーツやパンプスといった通常のシューズは24.5センチを着用しています。
    一方、甲は高めなのでスニーカー類は25センチあるいは25.5センチを履くこともあります。
    初ビルケンだったのでサイズにはかなり悩みましたが、サンダルは気持ち小さめが好みなのと、ベルト部分の調整が可能であったので24.5センチ相当の38にしました。
    結果これがピッタリで非常に満足しています(^^)
    多分リピートすると思います!

  • 000たこやき000さん

    40代/女性

    5

    確認メールでサイズ間違いを発見し、変更していただきました。ありがとうございます。
    選べる福袋での購入でお得に購入でき、丁寧な梱包、迅速な配送でした。


靴の人気ランキング

靴ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.