更新日時:2018/11/10 17:23
わずか170グラムの軽量バッグです。結婚式や2次会パーティーにも
限定バッグと出会えるエルトゥーク
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

【ATAO】(アタオ)お財布の機能を備えたクラッチバッグにもなるお財布ポシェット(ウォレットショルダー)booboo blackdiamond(ブーブ—ブラックダイヤ)軽量バッグ●特許庁意匠登録第1564380号●【楽ギフ_包装】

34,560円

5点 / 2件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • あおい3810さん

    30代/女性

    5

    ずっとほしくて三年間悩んで今年の自分への誕プレに買いました笑!
    もっと早く買っていたらよかったです!
    色もデザインも私好みでした☆

  • オランジェット9082さん

    40代/女性

    4

    ポシェット型の財布は初めてだったのですが、財布というよりミニバッグ?のような感覚です。スマホも入るのでこれひとつで買い物に行けちゃいます♪カード入れが少なかったので、薄型のカード入れを買ったらピッタリ収まり使いやすくなりました。

  • yopixxさん

    40代/女性

    5

    使いやすい!

    長らくこちらのアトオの財布を使っており、財布の中で一番使いやすく気に入っていましたが、そろそろ買い替え時期が来たのでネットで探しているとショルダータイプのこちらの財布を見つけました。
    子育てしているのもあり、リュックから度々財布を出すのが面倒だったため、ショルダータイプがいいのではないかと思い買ってみました。
    使ってみたら予想以上に使いやすいですが、皮なのでビニールタイプよりは消耗しやすいように思います。
    またショルダータイプは急な雨でカバンを持っていない時は焦ります。
    ただ軽いのでとても助かっています。
    期待以上に使いやすいです!!
    ありがとうございました。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.