更新日時:2019/03/26 18:26
北川景子さんがドラマで愛用の財布シリーズ
限定バッグと出会えるエルトゥーク
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

【ATAO】アタオのお財布リモ2019年新作●大人で甘い香りがしそうな特注イタリアンレザーのハート・ウォレットlimo happy vitro prima(リモハッピーヴィトロ プリマ)

31,320円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • nyanpara24さん

    50代/女性

    2

    ビター?ショコラ?

    ハッピーシャワーとビターショコラで迷い、皆さんのレビューを参考にビターショコラを購入。商品ページと実物に色の差問題があるブランドなので、ドキドキしながら開封…えっ!何コレ?色ムラ凄い…それにショコラじゃない!グラデーションのついた薄茶色?…もっと濃い色だと思っていたのに…カプチーノの飲み残しみたいなアワアワというか、ブツブツが全体的に…えーっ!ガッカリ…
    以前、ヴィトロのシャルトルブルーを購入した時に「シミが目立つなあ〜」と思いましたが、これは目立つとかのレベルじゃない!全体がブツブツ…あー、やっぱり交換出来る本店舗にするべきだった…私が馬鹿でした…

  • 購入者さん

    5

    可愛い!

    自分の誕生日プレゼントにストロベリーガーネットを購入。キラキラしてすっごく可愛いです。安い買い物ではないため迷いましたが、買ってよかったです。パッと鮮やかな赤というよりは赤ワインに近い落ち着いた赤、という感じです。大切に、長ーく使いたいと思います。

  • ぱんちゃん3351さん

    50代/女性

    3

    金運アップしそうなゴールドのお財布を探していて選択しましたが、実際はブラウンに近い感じで、イメージと違いました。でもこれもご縁なので大切に使わせて頂きます。来年の3月26日が寅年の寅の日で超縁起がいいようで、その日から使用します。ありがとうございました。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.