更新日時:2021/02/23 18:41
ラッキーカラー 開運 長財布 パイソン ロングウォレット L字ファスナー L字財布 L字ウォレット
限定バッグと出会えるエルトゥーク
楽天ジャンル:バッグ・小物・ブランド雑貨

【ATAO】2021年春の新作●ラッキーカラーと呼ばれる「ラベンダー」のパイソンのロングウォレットlimo python luxe lavender(リモパイソンリュクス ラベンダー) アタオ レディース財布 風水 金運 【4月16日頃出荷】355-1075-30a

34,100円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • にゃんたん7973さん

    40代/女性

    5

    ラベンダーカラーが綺麗なお財布

    写真通りのとても綺麗な見惚れるラベンダーcolorのお財布でした。写真にあるキラキラ???チラチラ???した感じは、シルバーなのかゴールドなのかよくわからないですがテンションの上がるお財布です。
    アタオは初めて購入なので、使用感はまだ不明ですが
    2022年1月11日が新春のお財布の使い始めにとても良い日取り。とのことで、その日まで使用を待ち焦がれたいと思います。

  • しろゆきももさん

    40代/女性

    5

    いつも愛用しています。今年は違う種類にしたのですが、やっぱり手触りはリモが良かったです。新年に使いたいと思っています。

  • thumichanさん

    30代/女性

    5

    他社のL字薄型財布を使用していましたが、諸々不都合があった為色々探してこの商品に辿り着きました。
    大きさも丁度良く柔らかく軽くて、小さめの鞄でも容量を圧迫することなく収まります。カード類を15枚入れていますが問題ありません。
    イメージ通りの綺麗なラベンダー色で、シルバーの箔も華やかですが派手過ぎず気に入りました。鱗の端が少し毛羽立っているので剥がれないか心配ですが今の所は大丈夫です。
    お値段相応の良い買い物が出来たと思います。


バッグ・小物・ブランド雑貨の人気ランキング

バッグ・小物・ブランド雑貨ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.