更新日時:2019/04/16 18:18
シルク100%の光沢感と、落ち着いたカラーが魅力です。
毛糸&手芸 手づくり広場イチカワ
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

SALE 在庫処分 毛糸 リッチモア シルクフィリーノ シルク100% 日本製 サマーヤーン 手編み 編み物 令和

372円

4.33点 / 3件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ウルトラブンブクさん

    40代/女性

    4

    廃番色のうえ20g玉で110mしかありませんが,シルク100%で4.5ピッチの編み機でも使える糸がこのお値段というのは相当なお買い得だと思います.シルクは湿度の影響を受けてゲージが変わりやすいので編むならば一気に編むようにと編み物教室の先生に言われたので手をつけずに取ってありますが,ダイヤル5で31目39段前後になるようです.

  • ウルトラブンブクさん

    40代/女性

    4

    廃番色とはいえシルクの糸がこのお値段は文句なしにお買い得ですし,触ってみた感じも結構良かったです.編み物教室の先生に,シルクは湿度の影響が出やすいから編むなら一気に編むようにと言われたので,まだ編み始めてはいないのですが,細めの糸なので,繊細な作品が作れそうな気がします.

  • にゃおみ57さん

    40代/女性

    5

    2色とも買いました。艶々で編むとギュギュッと絹鳴りがしていかにも質の良さげなシルク糸です。滑りがよくてカギ針4号だと編み目が安定しなかったので3号で編んでいます。艶があるので実際の色目より少し明るく見えてワインレッドも重厚ではなく軽めで使いやすそうです。ベージュは辛口で黄色みが強く、艶が加わってまさにゴールド、って感じです。私的にベージュのほうが派手かなと思いました。真夏に秋色のものが着たいと思いワインレッドで編み始めました。カギでも棒針でも編みやすそうです。お金があれば買い占めたいです。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.