更新日時:2018/10/08 16:24
ひかりTVショッピング 楽天市場店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

【エントリーで+P5倍(5日20:00-10日1:59まで)】バッファロー 外付ハードディスク USB3.0 PC&TV両対応 省エネ機能付 3TB ブラック HD-LC3.0U3/N

送料無料

11,980円

4.71点 / 7件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • かんきちしりゅうさん

    40代/男性

    4

    シンプルデザインでも働き者

    バッファロー製品も前回も使っていました。前製品も寿命が来たので本商品を追加購入しましたが、シンプルデザインでも働き者のHDで、容量も価格にも大満足です。

  • 購入者さん

    4

    問題無く稼働してます。スペックにしては安くてよかったです。ありがとうございます。

  • SUPREMOさん

    30代/男性

    5

    商品到着後その日の内にテレビに接続するも、テレビ側に“未接続”と表示された。
    何度やっても結果は同じだったのでパソコンに接続してみたが結果は同じ。
    メーカーサイト記載の対処法を試みるも、うまくいかず。
    その旨をメーカーに問い合わせた後、販売元に電話し事情を説明。
    その電話の対応がとても丁寧で、こちらの言い分をすぐに理解くださり、快く交換対応に応じてくださいました。
    その2日後に交換商品が届き、接続してみたところ問題無く使用できました。
    商品自体がいい物である事は言うまでもなく、安価で購入できた事も加わって非常に満足しております。
    それ以上に、トラブル等あった際のショップ側の対応に感動し、感謝の気持ちで一杯です。
    商品レビューとは若干趣旨が異なるかもしれませんが、この買い物に満足と言う意味で星5です。
    ご縁があったら、是非またお願いしたいです。
    この度は、本当にありがとうございました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.