商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 匿名80513453さん

    50代/男性

    5

    いい買い物だった。

    機能は十分、スタイリッシュだし気に入っている。血圧計も搭載されるともっと良い。バッテリーは使い方によるが毎日1時間走る生活で、週一回で充電しています。GPSがビッグデータとしてアプリ経由変なところに取り込まれて行くのではないか不安な人は止めておきましょう。情報をクラウドに入れるのをNoとすることができ、自分はそうしてます。如何せん、私はこの時計の機能のおかげで運動が楽しくなったのでこの辺のことは気になりません。

  • hiro80967878さん

    40代/男性

    4

    とりあえず満足

    スマートウォッチは4台目。galaxy watch activeに比べると機能が少なく、反応が遅く物足りない。galaxyは常時時計盤表示だと2日もたないが、こちらはギリギリで5日もちます。バッテリー持ちが良いから選択。

  • キャプテンやんやんさん

    20代/男性

    5

    海外旅行にも使える!

    届いた日(水曜)に充電して使用、仕事の際に常時点灯や休日には2.3時間程音楽も聴いていたりしたが翌々週の火曜日まで電池は持ってくれたので、電池持ちはかなり良いと思われる。
    あとはワンボタンで海外時間にも変更できるから充電器は持たずに、海外へ行きたい。


腕時計の人気ランキング

腕時計ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.