更新日時:2020/02/07 18:36
京都一の傳 創業九十余年の西京漬
楽天ジャンル:食品

[WEB限定]2020福袋「竹」セット(合計10,500円以上の商品が必ず入ります)43%以上OFF[WA-29] 西京漬け 西京漬

5,900円

0点 / 0件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • みッちゃんママさん

    60代/女性

    5

    この福袋は本当にお買い得でした。ぶりは初めてでしたがとてもおいしかったです。

  • 購入者さん

    5

    今まで注文したことの無い商品も、お馴染みの商品も盛り沢山に入っていた、本当に幸せな福袋でした。来年も楽しみにしています。

  • ♪みよ♪さん

    50代/女性

    3

    本日届きました。一の傳の味噌漬けは何度も購入して美味しさはよくわかっているので期待していたのですが、今回の福袋はちょっとハズレかな。まずメインがみつせ鷄の手羽先のみ。切り落としは銀鱈と金目鯛のセットと銀ひらす。まぁこれは3種の中からの2種なのでどれも変わらないと思いますが、ここまでの合計金額が安すぎて、何かの間違い!?と思うほど。そしてうまいもんからは、中トロの贅沢煮と四万十うなぎのひつまぶしでした。そう、今回の福袋の金額の半分近くが、このうなぎの値段4,430円だったのです。なので合計金額は11,260円とかなりのお得感だったのですが、商品が5点と少なく、メインが手羽先ということで、なんとなくハズレの感じです。
    ちなみに手羽先は早速焼いていただきましたが、油が多くベタベタとして食べにくかったです。味は美味しかったですが、食べる部分も少ないですしね。これから食べる他の商品に期待します。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.