更新日時:2019/12/12 18:04
マッサージ機/ハンドマッサージャー/ハンドリフレ/手のひら/マッサージ/ハンドケア/ルルド/AX-HXL180/手のひら/指先/ヒーター/ハンドエステ
セレクトショップ・AQUA(アクア)
楽天ジャンル:医薬品・コンタクト・介護

マッサージ機 【◆ハンドクリームの特典】 ルルド ハンドケア AX-HXL180 ハンドマッサージャー ハンドリフレ 手のひら 指先 ヒーター付き マッサージ 片手用 王様のブランチ 有吉ゼミ ヒルナンデス

ポイント10倍

※2019.12.11 10:00~2019.12.19 09:59まで

送料無料

11,000円

4.59点 / 758件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    ハンドマッサージ最高。

    末端冷え性なので冬は常に指先が氷のように冷えて冷たくなり、動きが鈍くなるのが嫌でした。ハンドマッサージにも興味があり、店先でたまたま発見して試したところ、あまりの気持ち良さに驚いて購入しました。
    ヒーターで温めながらのマッサージも本当に指と手全体が温まります。いつの間にかウトウトしてしまう程です。わりと圧は強めに感じますが、慣れてくると気になりません。冷え性が改善されると嬉しいです。購入して良かったです。

  • kuracchiさん

    40代/女性

    4

    きもちいいです

    お店で試してみて「これ気持ちー」と購入したのですが。
    お家にきてしまうとやらなくなる家電あるあるです。
    たまーに(1ヶ月に1回くらい笑)箱からだして使用しています。
    気持ちいいのですが、親指も一緒に出来たらなお嬉しいので、マイナス1です。

  • 堂本さんさん

    40代/女性

    3

    ひび割れた手指だと使えない

    腱鞘炎が酷く、少しでも改善すればと購入しました。
    ギュウギュウとマッサージしてくれ、結構痛いですが、血行よくなる感じ。
    ただ、水仕事でひび割れが進行した手指だと、圧迫されると更にヒビが割れてパックリ裂け悲惨な事に。
    現在は飾りと化してますが、手指の荒れが落ち着いたらまた使いたいなぁ。


医薬品・コンタクト・介護の人気ランキング

医薬品・コンタクト・介護ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.