更新日時:2019/02/07 17:49
肌新感覚、気泡を浴びる
イーヅカ
楽天ジャンル:日用品雑貨・文房具・手芸

入荷次第 サイエンス ウルトラファインミスト ミラブル シャワーヘッド

送料無料

41,040円

5点 / 1件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    大満足です。

    購入してから1ヶ月以上使用しています。
    常に顎にあった小さなぶつぶつもいつの間にかなくなり、肌の凹凸が随分と減りました。
    20分もシャワーを浴びれば、全身の汚れが落ちている気がします。
    一度、風呂桶に栓をしてそこで浴びましたが、水はくるぶしより少し上くらいまででした。節水も嘘ではないようです。
    シャンプーリンスボディシャンプー洗顔料石鹸、全てで肌が荒れてしまう私だったので、藁でも掴む思いで、購入しました。
    そんな私には、無くてはならない存在です。
    もし、壊れでもしたら迷いなく再度購入します。

  • 購入者さん

    5

    どうかな〜?

    もっと待つかと思ったら、1週間で届いて嬉しい。早速取り付けました。
    勢いも調節できるし、マッキーで線書いて落してみました。面白い程落ちました。
    きっと体の汚れもおちるわと入浴。よーっく考えたら、体の汚れって、余程じゃないと「目に見える程汚れる」って事ないなあ。なので、各部分に数分づつ当ててみましたけど、そんなに「つるつるペカペカ」になる事もなく。でも、入浴後体が異様にポカポカしていました!明日に期待します。


日用品雑貨・文房具・手芸の人気ランキング

日用品雑貨・文房具・手芸ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.