商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ゴールド・キャット 317さん

    70代以上/男性

    5

    素晴らしい炊飯器と出会い

    2/23日に注文した圧力IH炊飯器 26日午前中に
    届きました。配送追跡ゎ昼過ぎてるのに 今だに配達店が表示中です(笑) 早速時刻合わせをしてから 妻がシュミレーションも兼ねて 3合ほど炊飯セットしましたが 細かいセットの仕方ゎ解らないので取り敢えず今迄通りのやり方で炊いて見て徐々に説明書を見ながら馴れて行くそうです。今迄使ってた炊飯器と どれだけの違いが有るのか楽しみです。結果により5つ星に昇格!??
    (\22,800-で購入後同じ商品が他店舗で5千円も安く売られてました、どうして?こんなにも売価が違うのか信じれません)ですが、炊き上がりを見てビックリです。市販されて居る 普通のお米ですが 炊き上がりの出来立てのご飯を見て驚きました。米ゎ其々が立ってて、光沢感が有り出来上がりに
    ゎ既に蒸らし時間も含まれて居り、食べると餅米でも入っている感じの食感でそこそこ粘りも有り今迄味わった事の無い甘くて旨味の有るご飯の出来上がりに大満足感に溢れて居ります。有り難うございました。

  • 購入者さん

    4

    アイリスの炊飯器購入に迷ってましたが、思い切って購入。早速 銘柄に合わせ炊き 頂きました。
    家族全員 美味しい の一言でした。お米がしっかりしていて、今まで使用していた炊飯器とは
    同じお米ですが、甘みも感じ 買って良かったと思いました。これから先 煮物、甘酒等々作るのが楽しみになりました。

  • いまっぺ1208さん

    30代/女性

    5

    新品のにおいは少ししましたがご飯にうつるようなことはなかったです。
    圧力釜は初めてでしたがいつもとちがってもちもちして美味しいと子供達が喜んでました。
    銘柄によって炊き分けたりカロリー計算とかいろいろあるのでこれからが楽しみです。


家電の人気ランキング

家電ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.