更新日時:2024/02/22 01:21
アイリスオーヤマ公式 楽天市場店
楽天ジャンル:サービス・リフォーム

冷蔵庫+洗濯機設置券セット冷蔵庫設置券 (対象商品:101L以上) 洗濯機設置券(対象商品:縦型洗濯機) 【代引き不可】

送料無料

12,100円

2.75点 / 4件

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    親切丁寧な配送設置でした。転向が悪く繁忙機だったこともありかなり遅れての到着で不安になりましたが、きちんと設置していただけて良かったです。ありがとうございました。

  • 購入者さん

    1

    雑な対応

    洗濯機の設置に関しては問題なくやっていただけたが、冷蔵庫に関してはアース線もコンセントも接続されず、ただ置いていかれた状態でした。
    冷蔵庫の方のアース線が経年劣化で壊れていたようで、そこに関しては何も言われず、「あと1時間で使えます」とだけ言われましたが、今は使えておらず修理をお願いしている状況です。
    設置の際に一言壊れていると言っていただければここまで遅くならなかったので、とても残念です。
    他の方もおっしゃっていた通り、正直12100円の価値や必要性を感じなかったです。
    それと日時指定ができないのも仕方がないとはいえ不便ではありました。

  • tomorintoaさん

    50代/女性

    4

    有料で悩みましたが、サービス利用してよかったです。
    ゴミもそのまま回収していただきましたし、設置に関してアドバイスもいただけました。


サービス・リフォームの人気ランキング

サービス・リフォームランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.