更新日時:2019/05/07 17:17
ガイアの夜明けで伊藤農園が紹介!花粉症シーズンのつよい味方♪柑橘フラボノイド『ナリルチン』含有量は果汁の約6〜10倍!
伊藤農園【ジュースと果実】
楽天ジャンル:食品

伊藤農園 ジャバラ粉末 10g 国産 和歌山産柑橘 無添加 ストレート 調味料 出産内祝 プチギフト ギフト じゃばら じゃばら果汁

500円

3.72点 / 25件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • マサユキ1958さん

    60代/男性

    5

    レピートです。

    花粉症がひどくこのじゃばら粉末をお湯に説いて飲むと症状が和らぎます。

  • ふうみきかさん

    40代/女性

    5

    ヨーグルトに混ぜてます

    花粉症の幼児が飲むため、サプリは抵抗があり、何かないかと探していたところ、この商品に出会いました!!
    ドリンクにすると苦味を感じるようでしたが、ヨーグルトにまぜると、『いい香りもするし美味しい』と喜んでくれています。
    好むかどうか分からなかったので、安価で試す事が出来、有り難かったです。
    またぜひ購入したいし、周りの人にもオススメしてます!!
    買ったばかりなので、花粉症に対しての効果はまだ分かりませんが、安心して食べられるのが嬉しいです。

  • ブラック89さん

    50代/女性

    4

    今年は花粉がかなり飛んでるとの事で、酷くはないものの、目頭が痒かったり、喉が少しヒリヒリするので、飲み始めました。感想は、少しずつ緩和されてる気がします。ただ、まだ後1カ月位は気をつけなきゃと思うので、引き続き継続したいと思ってます。


食品の人気ランキング

食品ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.