更新日時:2021/05/04 17:02
冒険に限りないパワーを 日本人カスタマーサポート 車中泊 防災グッズ 停電対策 大容量 非常用電源
Jackery Japan 楽天市場店
楽天ジャンル:花・ガーデン・DIY

Jackery ポータブル電源 700 大容量192000mAh/700Wh 家庭用蓄電池 PSE認証済 純正弦波 AC(500W)/DC/USB出力 四つの充電方法 液晶大画面表示 車中泊 キャンプ アウトドア 防災グッズ 24ヶ月保証 冒険に限りないパワーを

送料無料

79,800円

4.68点 / 1,649件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • ジャクリー テツさん

    70代以上/男性

    5

    2年たちました。

    購入したから2年ほど経過しましたが、順調の作動しています。
    アウトドアー陽にと購入したのですが、機会がありません。
    主に携帯バッテリーの充電、携帯電話の充電などに利用しています。
    電気毛布に使用したいのですがやっていません。
    このポータブル電源は、これからは非常時の電源に使おうと思っておりますが、常に92%程度に充電しておいてあり、たまに携帯などに使用して本体のチェックをしています。
    ありがとうございます。

  • たぁてぃ55さん

    40代/男性

    2

    非常用としての意味がない

    約2年前に非常用とアウトドアを兼ねて購入後1回のみ使用後、アウトドアで使おうと充電しても液晶パネルその他ボタンを押しても動かないのでメーカーに確認した所ギリギリ保証期間内だったので無料対応になりましたが毎日使用する物でないし災害等、何かあった時の為に購入したのに使いたい時に使用出来なければ買った意味がない。
    追加で購入も考えていたが今回の件で要検討、別メーカーで見直しも考えます。

  • 19791204さん

    40代/女性

    5

    買ってよかった!

    大容量で2泊3日のキャンプでも余裕です。


花・ガーデン・DIYの人気ランキング

花・ガーデン・DIYランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.