更新日時:2018/12/04 15:26
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

PIXUSTS8130WH キヤノン A4プリント対応 インクジェット複合機(ホワイト) Canon PIXUS(ピクサス) TS8130

送料無料

14,209円

4.4点 / 25件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    1

    買うんじゃなかった

    評判が悪いのは知ってましたが、無線接続と色に惹かれて購入。悪さばかり目立ちます。紙もわずかしか入らない、wifi繋がりにくい、インクはすぐ切れる、立ち上がりと終了が遅いなど、改悪もいいところです。

  • furutaro21さん

    50代/男性

    4

    買い替え

    プリンタが壊れたので買い換えました。印刷の具合については満足です。本体の大きさがコンパクトになって良いと思います。さらに背面給紙があるのが良いです。出来れば前面給紙のトレーも2つあれば良かったです。排紙トレイの収納の際、同時に蓋が閉まらないのは何故でしょう?使用方法が間違ってるのでしょうか?あとはインクカートリッジのコストがかなり高くなったのが一つ不満です。

  • bacikeiさん

    50代/女性

    5

    安く買えて満足

    MG7530からの買い替え。他のお店より安く買えたので満足。ただこの機種はインクが高いのでランニングコストが気になる。何台も前から今までずっとプリンターはキャノンなのでインク代が高いとわかっていても、取り憑かれたようにキャノンで複合機を探した。最新型ではないが、値段との兼ね合いもあり機能的にも満足できるTS8130を選んだ。MG7530は名刺サイズがそのまま印刷できなかったのが残念だった(その前のキャノンのプリンターはできてた)が、今回のTS8130はまた名刺サイズの印刷が出来るというので嬉しい。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.