更新日時:2019/01/08 15:32
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

PIXUSTS8130BK キヤノン A4プリント対応 インクジェット複合機(ブラック) Canon PIXUS(ピクサス) TS8130

送料無料

13,980円

4.27点 / 30件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    4

    PIXUSの旧機を苦戦しながら使ってきましたが、さすがに年賀状前に無駄な作業に思えて、8130を購入しました。
    同じPIXUSなので予備知識なく購入したら、大きさが一回り小さくなった分A4の紙が収まらないとか(印刷はもちろんできる)、有線LANがないとか、意外な点もありましたが概ね好調。
    本当に早く買い替えればよかったです。今までの苦労は?と言いたくなるような快適さ。

  • 小波0706さん

    40代/男性

    1

    最悪な商品

    購入一年半でエラーが出て、メーカーに連絡、高額な修理代に、買い替えキャンペーンだので、新機種を薦める始末…二度とCanonの商品は購入しない!こんな殿様商売が成り立つと思ってる事が勘違い!EPSONにすればよかったと後悔と苛立ちでした。

  • きりんさん

    50代/男性

    4

    代替わりしてるけど

    使い勝手もサイズも不満なく使えてます。
    パソコンとの相性か、無線LAN接続に手間取ることはありましたが、早速年賀状作成に励みました。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.