更新日時:2020/11/16 18:47
Joshin web 家電とPCの大型専門店
楽天ジャンル:パソコン・周辺機器

PIXUSTS203 キヤノン A4カラー対応 インクジェットプリンター Canon PIXUS(ピクサス) TS203

4,230円

4.25点 / 4件

商品ランキング履歴

※30位以降のランキングデータは収集対象外となっております
※1階層目のジャンルのみ対象

この商品を購入された方の最新レビュー

  • 購入者さん

    5

    お安くてすぐに配送で満足です♪

    電気屋を回りましたが、プリンターの需要が高まりどこもどんなメーカーも1ヶ月〜2ヶ月待ちの状態のなか、すぐに配送してくれるこちらを見つけて購入。
    今までも、キャノンを使用していました。6〜8千円程度の物を使用してたと思います。
    それよりもお安いと思って購入しました。
    Wi-Fi対応のないタイプでした!線でパソコンと繋げば問題ないですが、携帯からのプリントがワンクッション必要になります。
    お安くてすぐに配送してくれたので、上記含めても満足です(*´▽`*)

  • 購入者さん

    4

    良い点:安い
    悪い点:音がうるさい。パソコンとつなげるUSBケーブルが同梱されていない。

  • 購入者さん

    5

    (追加)まさかの両面印刷できないプリンターでした
    ずっとプリンターが必要なような必要でないような状態でしたが、必要性が増してきたので購入しました。今、購入には最低2週間はかかるのが普通のようですが、速攻で届けていただき助かりました。最低限の機能ですが、印刷自体はとてもきれいだし、軽くて小さいところが気に入っています。コストパフォーマンスはとても良いと思います。


パソコン・周辺機器の人気ランキング

パソコン・周辺機器ランキング一覧


本日の総合ランキング

総合ランキング一覧

Copyright © 2024 Ryuki Design Co., Ltd.